

はい残念なことに

期末テスト1週間前・・・
テンション下がるし・・・
親にごたごた言われるし・・・
憂鬱とはこれのことだぁ!

新しく

けいおん!のブログパーツ見つけたので付けてみました。
弦にマウスを当ててマウスを振ると音が鳴ります。

ああああああああああああああああああああああああああ

残念な事にけいおん!がとうとう最終話・・・
何で?もうちょっとやらないの?
やっぱり原作がそこまで行ってなかったから?
何でなんだよお(悲)
しかも唯が風邪ひいたのって浴衣着てたからじゃなかったっけ?
原作と違うような・・・
まだりっちゃんとムギのキャラソン出るのまだまだ先だよ?
早すぎだよ!
何で?何で?何で?
何で終わっちゃうの?

週末

今週の土日のどっちかにアニメイトいかない?って誘われました。
俺的には行きたいなぁとか思ってます。
もしいけたら行きたいと思います。

今週のアニメ

けいおん!10話が楽しみです。
それとハルヒの新アニメーションはいつだろう・・・

終わった♪

今テンションゲージはMAXです。なぜならテストが終わったから。
これで一つの呪縛からとかれた!
このテンションもいつまでもつことやら・・・

6月って

3日はけいおん!のサントラ発売日!
17日はキャラソン
ちょー楽しみだなぁ 
それと「私の恋はホッチキス」と「カレーのちライス」はいつ出るんだろうか・・・

何もないので

まずは何からすればいいのやら・・・
気ままに更新しますので。
プロフィール

  A☆

Author:  A☆
中3 受験生ですww

最近見てるアニメは
けいおん!(新作番外編期待!)
うみねこのなく頃に(何話までやるだろう)

秋になって新アニメに期待!

最近はまってるゲーム
モンハン3(オンラインPLAY中!)
見かけたらコメか声かけヨロですww
名前はAKIHIROです。
名前残しといてくれると検索かけますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弦を横切ると音が鳴りますww
FC2カウンター
リンク
同盟♪
-けいおん!キャラ同盟-
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
-けいおん!キャラ同盟-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
けいきゃら!
