

今日は

やって参りました。
気ままの更新日!
書くこと無いので
26時間テレビを寝ないで全部見ます!
多分なんだけどね・・・

休みにつれて・・・

こんにちは&おひさしぶりです。
テストが終わっ返却も終わり脱力感たっぷりです。
今回のテストあんまりよくなかったんだよなぁ~
ノー勉の割によくできた方か!
とか思います。
来週には夏休みという最高の贅沢がありますが!
その代償と言うことで宿題と懇談があるわけですよ!
何言われるかな?宿題早く終わらせないとやばいぜ・・・
とか思いながら来週が楽しみのような楽しみじゃないようなって所です。
そこでこの夏休みの暇をどうやって過ごすのか!
脳をフル回転させて考えてるんですが
何も浮かばない・・・
のでア二メ観賞でもしてます。

今日は2回目

なんかテスト期間中ってほかのことに集中できるって言うか息抜きって言うか
ただ単にテストから逃げたい。とかで2回目の更新です。
そこで、久しぶりにけいおん!の公式ホームページみました。
そこにAfter School Tea Time ストレートティーとムギちゃんの麦茶って言うのがあった。
各1本200円らしいけど
200円は高くない?とか
名前長いし・・・とか
ムギちゃんのって・・・
とか思いながら見てました。
けど一回飲んでみたいなとは思った。
とか言う観賞(かんしょうってあってるかな?)に浸りながら
ただひたすらパソコンの画面をじっと見つめていたわけなんですが・・・
そこで睡魔が!
ここで来ますかって感じです。
まだ勉強が残ってるのに・・・
って事で睡魔に負けないように頑張りたいと思います。
では

おひさです。来ましたよテスト最終日!
あ~長かったな~とか意外と短かったな~とか黄昏れながら勉強の時間を惜しんでパソコンとかゲームとか音楽聞いたりとかいろいろやってるんだけど・・・
暑い!温暖化の影響か、こんなんだったら来年どうなるんだろうかね?
最近ずっと唯みたいな感じで床でゴロゴロしながらお菓子食べたりしてます。
って事でそろそろ勉強でもするかな・・・
プロフィール

  A☆

Author:  A☆
中3 受験生ですww

最近見てるアニメは
けいおん!(新作番外編期待!)
うみねこのなく頃に(何話までやるだろう)

秋になって新アニメに期待!

最近はまってるゲーム
モンハン3(オンラインPLAY中!)
見かけたらコメか声かけヨロですww
名前はAKIHIROです。
名前残しといてくれると検索かけますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弦を横切ると音が鳴りますww
FC2カウンター
リンク
同盟♪
-けいおん!キャラ同盟-
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
-けいおん!キャラ同盟-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
けいきゃら!
