

0時半頃にテレビ付けてテレビ欄見てたら
BSの7チャンで化物語やってましたww
その後ハヤテやってました
初めて知った・・・
ハヤテは今見ながら宿題してます・・・
早く終わらせねば・・・

よし!がんばろ!

あった!?

303.jpg
この唯ケータイ・・・
なんと・・・


家にありました♪


昔妹が使ってた物です
傷とかはありますがまだ使えますww
もちろん充電したらですけどねww
写真は後日にでも載せようかと思いますwww
掃除してたら出てきました♪
唯と一緒♪
って思うとテンション上がりますww


俺もau派ですっ。

more...

あうあう・・・

Mステランキングやりましたねww
しかしキャラソンはTOP10入りした物の
あずにゃん5位
りっちゃん6位
たくあん7位
↑あってるかな?
でした・・・
まさかの結果・・・

j-popに勝てなかったか・・・
惜しい!
まだ憂と和が残ってる!
頑張れけいおん!

今からMステ!
ランキングやるかな?

昨日は

昨日は近くのお店行ったんだけど・・・
キャラソンがなかった・・・
う・・・これはアニメイトに行くしかないか・・・
って感じでテンション下がっております

今日はネタがないので


5人でレッツゴーいいですよ~ww
感動だ~
憂と和との7人版も聞きたいですww

CDで聞きたい人は聞かない方がいいです。

オンライン♪

今日はmaskuさんと初めて一緒に狩りをしましたww
ランス使いww
ランスとてもうまかったです・・・
チャナカブルって言うやつに一回しか攻撃くらってなかったって言うのが印象に残ってますw
チャナカブル

また一緒に狩りましょうねww
よろしくですwww

バトンが来たんだけど・・・

tou_makoさんからバトン来ましたww

■設定は?
   設定って何すればいいのか・・・
■名前は?
   A☆ですよろしくですww
■バトン回す人5人決めて?
   どうしようか?悩みます・・・
   
   jjkingさん
   maskuさん
   醐鮨 錻驪さん
   makoさん 
   マヨぼーさん
 嫌なら無視してくださって結構ですww
   
■5人の中で一番早く知り合ったのは?
jjkingさん

■5人のいい所書いてね

みなさんいい人ですww

■5人のイメージできる動物書いてください
   jjkingさん・・・人間
   maskuさん・・・人間
   醐鮨 錻驪さん・・・人間
   makoさん・・・人間 
   マヨぼーさん・・・人間
皆さんごめんなさい
変な書き方で
けど人間は動物ですよね?

■5人を色でたとえると?
肌色ですね

■×ゲームを考えてください
×ゲームはなしですねww


■5人の共通点は?
ブログをやっているww


■5人と喧嘩したことある?
ない!



■指定は?(口調)
ないです自由ですww

大会行ってきましたが・・・

2回戦敗北・・・

はい残念でした!

また今度がんばります・・・

気晴らしうんたん♪で和みますww

今日は

今日は解放倉庫って言うなんて言うか・・・
中古販売店みたいな所に行ってきましたww
友達と行きましたww
目的は明日あるデュエルマスターズの大会の予約ですww
明日行ってきま~すww
いい結果なら報告は明日にでも・・・






あっ!最近モンハンやってない!!!

少し遅れましたが

日々ちゅーにんぐ
↑れどてんさんのブログですww
けいおん!とかK-ON!とか書かれてますww
行ってみてくださいねぇ~


それといまテレビ見てたらけいおん!のサントラがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
最近よく聞きますww
4チャンは特によく聞きますwww

ほんとうだったら・・・

http://www.cyzo.com/2009/08/post_2559.html
↑ここにけいおん!が紅白に出るかもしれない的なこと書いてました。
知ってる方もいると思いますが・・・
これって本当なのでしょうか?

りっちゃん

りっちゃん誕生日おめでとうww
k-on!-72.jpg
マジでおめでとうww
CD買うからね!!!
26日が楽しみだ~~~

それと
Usain_Bolt_Olympics_Celebration.png
陸上選手のウサイン・ボルト選手もりっちゃんと同じ誕生日ww

今日はナルバデウスっていうなんかでかいのを倒しに行きましたww
ハイ残念倒せなかった・・・
2009613400060[1]
えっとえっとぉ~
死んだわけじゃなくって
逃がしてしまいました・・・
はぎ取りたかったよ~
報酬よかったのでww
気にしないこととして更新終わり!

それと!!
リンク追加のお知らせです


gdgdな日々
↑tou_makoさんのブログですww
けいおん!の事とか~けいおん!のオリジナル4コマとか書かれていますww

寝ちゃおーっ!
↑あずにゃん2号さんのブログですww
けいおん!とか~けいおん!とか~日常とか書かれてますww

かる~く紹介させていただきましたしましたww

詳しくはブログへ!!!

リンクに3件追加させてもらいましたww

リンクに

モンスターハンター3
↑makoさんのブログですww
モンハン3の狩猟日記とかについて書かれてますww

Q.E.D. ~証明終わり~ 
↑醐鮨 錻驪さんのブログですww
モンハンの事とか日常とかについて書かれてますww

MASUKUの暇つぶしBLOG
↑maskuさんのブログですww
MPO+やMH3の狩りの日記やたまにアニメとかについて書かれてますww

3件追加しましたww
みなさん遊びに行ってみてくださいね~

ここでは軽く紹介しましたww
詳しくはブログへ
レッツゴー

上位

いや~やっぱり
上位モンスターは違うねww
攻撃力が違いすぎる~
クルペッコ!
クルペッコ!!
よくもやりよったな!!!
なんですかあのきもいのは???
何呼んじゃってるんですか??
イビルジョーなんて呼んでんじゃね~よ
きもいのに強いし・・・
あ~こいつの素材欲しい・・・

とうとう

とうとう
ハンターランクが30に!
これで上位の仲間入りができそうだ!
長い道のりだった・・・
今まで手伝ってくれたみんなに
ありがとう
と一言伝えたいです。

今日はジャスコでwiiポイント3000ポイントを買ってもらいましたww
これで120日間オンラインができるww
やったぜぇ~

DSC00001_20090809054117.jpg
今日はこいつを倒しましたww
倒したと言うよりは逃がしたって言うのかな?

さっき

今さっきモンハン3買ってきました。
理由は!
弟のが無くなったからでs
まあどうせ親が隠したんだろうけど・・・
どこ探しても無かったんでww
気にしたら負けなのさww

最近

PC使えなかったんで~
携帯とか~
モンハンとか~
いろいろww してたんですが!
モンハンは楽しかったww
知らない人と狩りをするのは楽しいです。
もし見かけたら声かけてくれるとうれしいです。
名前はakihiroですww
名前のことは気にしないでくださいね

あとjjkingさんのブログリンクさせていただきました。
日常生活とかけいおん!とかの事書かれてますよ~ww

オンライン

今日も弟が友達の所に遊びに行きましたww
その間に今日はオンラインしましたw
初めてで最初はいまいちやり方が・・・
なんだけどそのうちなれてきて結構やりました。
どこかの人と友達になれたし、またやりたいです。

題名らしく

この前弟がモンハンtri買ってきました。
けど弟は毎日のように遊びに行ってるのでほぼ俺の私物化ww
遊びに行ってる間に俺がPLAYしちゃってます。

何となく

何となくテンプレ変えてみた。
暑いから気分だけでも涼しくしようと思ってなんだけど・・・
プロフィール

  A☆

Author:  A☆
中3 受験生ですww

最近見てるアニメは
けいおん!(新作番外編期待!)
うみねこのなく頃に(何話までやるだろう)

秋になって新アニメに期待!

最近はまってるゲーム
モンハン3(オンラインPLAY中!)
見かけたらコメか声かけヨロですww
名前はAKIHIROです。
名前残しといてくれると検索かけますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弦を横切ると音が鳴りますww
FC2カウンター
リンク
同盟♪
-けいおん!キャラ同盟-
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
-けいおん!キャラ同盟-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
けいきゃら!
