

明日は体育祭・・・

何で明日は晴れるんだ・・・

雨降った次の日とか最悪じゃないか!

靴はぬれるし・・・

靴下しめってくるし・・・

何より蒸し暑そう・・・

死亡フラグたちますよ・・・


今日は・・・が多いなww

知らぬマニ!

PC付けないうちに

カウンターが

1000超えている・・・

これもここに来てくださってる皆様のおかげですww

ありがとうございますww

最近更新さぼってるので

できるだけ更新するよう頑張りますww

これからもよろしくお願いしますねww

アイス食べたい♪

なんか今日は暑い・・・

こんな日にはアイス食べたいですww

もう9月も終わると言うのに・・・

こんなんじゃだめです!

冬になる気配が感じられないです!


しかも明日は体育祭の予行練習 orz

予行練習?

何それ?

おいしいの?

多分おいしくない・・・

いや! 絶対おいしくない!

予行練習の時間でけいおん!みれますよ・・・

雨が降れば無くなるから

雨降って欲しいなぁ



しるばーうぃーく!


残り1日・・・
長かったような?
短かったような?
もう1日しかないしな・・・

明日は墓参りに行くから
明日は友達と遊べない・・・
しかもアニメイト行くとか言ってると言うのに・・・

しかしお墓参りに行かないと
ご先祖様が悲しみますよ~

まあご先祖様いなかったら今の俺もいないですしww

ところで親とかその昔の人がオタだったから
遺伝してオタだ!
とか・・・
無いですよね?
うん!ない!

そう信じておこう・・・

更新できなかった理由は
PC付けれなかったからです
すいません・・・
なのでついでに更新

9月18日
昨日体育の授業の後
死にかけました・・・
机の上でぐったりしてたら
先生に保健室に搬送されました・・・
なんか顔色がおかしいとか言われて・・・
気づいたら保健室にいましたww
5時間目のテストパsできたんでよかったんですけど
引きこもりがいきなり100M何本も走るのはよくない・・・
と心の底から思う最悪の1日でした・・・

9月19日
今日はアニメイトに行きました
先週も行ったような・・・
今回はアニメイトが目的じゃなくて
近くにあるお店が目的だったんですけど
友達が「近くだから行こうぜぇ」
みたいなノリになって
いってきましたww
行って損はないんですけどね

けいおん!ジャンボカードダス購入♪
またもやりっちゃん・・・
唯が当たらない・・・
今度買うときはどうか唯が当たることを願ってますww

更新♪

久々の更新ですww

ブログ名が
気ままに更新♪
なので
そこの所はどうかご理解をww

ところで
今日はネタができました~♪
なので更新しますww

まずはアニメイト行って参りましたww
朝の10時頃から友達に誘われて・・・
正直しんどかったです・・・
帰ってきたら1時でしたww
行き帰りで1時間もかかった・・・
もう少し近くにあればよかった

戦利品は追記から♪

そこからその友達と後から来た友達と解放倉庫へ行きました
デュエマの大会ですww
そこで高校生の人が
「メアド交換しない?」
って言われたのでおkですって言って交換しましたww
こんな形でメアド交換したのは初めてですww

今日は疲れたけど楽しかったですww

more...

夏休みはPC結構つけっぱだったんで
毎日更新してたんですけど・・・

PC起動はめんどくさい

時間がかかる・・・

そして何よりネタがない!

夏休み終わってからのネタみつけるのは難しい・・・

どこかに行ってネタ探さないとww

あ~アニメイト行きたい・・・

オヒサですぅ

昨日は頭痛で死んでまして・・・
更新できませんでした
昨日は文化祭の練習があってぇ・・・
帰ってきてぇ・・・
ずっと寝てましたww

そのおかげで今日は学校で全然眠くなかったww
いや~
今日はまあまあ涼しかった!
明日も涼しかったらいいのになぁ~

今日は

今日はリア友と遊びましたww
最初は友達の家でゲームして・・・ゲームして・・・どっか行って・・・
楽しかったですよww
友達がゲーセンにあるガンバライドにはまってしまったようです・・・
暴走してましたww
カードを買うを押して2000円ぐらい使ってたかな?
その中でちょくちょくPLAYしてたけど
やり過ぎ・・・

その間に咲-saki-の4巻5巻買ってましたww
6巻はアニメイトで買おうかな?
なんか特典もらえるみたいだし・・・
それまで我慢だ


今日は久しぶりにモンハンやりましたww
2,3日やらないとブランクですね・・・
すぐ死にました・・・
気にしたら負けですけどww

明日のCDTV見ないと・・・
けいおん!ランキングしてますよね?
うん!
大丈夫!
ランキングしているはず!!
上位にww

けいおん! 軽音! K-ON! 是非どうぞ♪

けいおん!バンド・・バトンだぜ☆バトン

Q1 皆さんこんにちは!
A1 こん♪デスww
Q2 始まりますよ?
A2 いいですよ~ん
Q3 あなたの1番好きなキャラは?
A3 平沢唯ちゃん かわ唯ww です
Q4 ふーん
A4 え? かわ唯くないですか? かわ唯ですよね?
Q5 じゃあ逆に、1番好きじゃないキャラは?
A5 いないですwww
Q6 いいと思う!
A6 いいと思います!
Q7 結局は自分の好みだしね。
A7 そうですねww 
Q8 自分は律が好きですよ☆
A8 りっちゃん前髪おろしたらかわいかったですよねww
Q9 次に、唯について語ってください。
A9 長くなるので一言で! 「唯が一番好きです♪」
Q10 今度は、澪について語ってください。
A10 ベースは弾けるし勉強できるし・・・ うらやましい!
Q11 律について語ってください。
A11 前髪おろすと唯ににてる♪
Q12 ムギについて語ってください。
A12 みんなたくあんって言うけど奈良漬けに似てないですか? 奈良漬け知らなかったらググってみてください♪
Q13 最後にあずにゃんについて語ってください!
A13 たい焼き好きなんですね♪ どこから食べる派かな?
Q14 まだ続きますよー
A14 おkですよー
Q15 けいおん!の中で、一番好きな曲は?
A15 一番は難しいけど 「ギー太に首ったけ」かな?
Q16 てか、全部好きですよね?
A16 嫌いな曲あったらけいおん!見てませんよ♪
Q17 けいおん!キャラで姉にしたいのは?
A17 澪ちゃ~んww
Q18 逆に妹にしたいのは?
A18 う~~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Q19 では、家族一家にいてほしいのは?
A19 唯dすね
Q20 中々ですね。
A20 ありがとうございますww このバトンもなかなかですww
Q21 自分はういちゃんです。
A21 憂ちゃん 何でもしてくれますしね♪
Q22 けいおん!グッツもってますか?
A22 持ってますよ~
Q23 いくつぐらい・・・
A23 数えたこと無いですね・・・
Q24 けいおん!をだいぶ愛してますね。
A24 はい! 自信もって言えますww
Q25 けいおん!の漫画は持ってますか?
A25 持ってますよ~
Q26 アニメは見たことありますか?
A26 はい♪ 見たこと無かったら けいおん!何それ?ってなってますww
Q27 漫画とアニメ、どっち派ですか?
A27 アニメですね♪
Q28 どちらもいいですよね!
A28 はい! どっちもいいですww
Q29 けいおん!を見て、バンドしたいと思いましたか?
A29 ちょこっとだけぇ・・・
Q30 するなら、どの楽器がいいですか?
A30 ギー太をやってみたいですね
Q31 一緒にしてくれる人がいないですか?
A31 いないですね・・・
Q32 自分はいません(’
A32 まず楽器買わないといけないです・・・
Q33 今さらですが、けいおん!といつ出会いました?
A33 アニメ始まる前ですかね?
Q34 どういう風に?
A34 本屋さんの立ち読みで♪ 
Q35 出会ってよかったですか?
A35 よかったですね 最高によかったですww
Q36 これからもずっとけいおん!を愛してくれますか?
A36 できないなんて言えません!
Q37 今よりもずっと愛してくださいね!
A37 はい♪
Q38 バトンを誰にまわします?
A38 やっぱりけいおん!好きな人ですね♪ ってか見たことある人はやって欲しいですねこれ
Q39 最後に、バトンやってよかったですか?
A39 よかったですね~
Q40 有難うございました!
A40 こちらこそデス♪

TSUTAYA

今日行ってきましたww

たいした目的は無いですが暇つぶしですww

レンタルの所まわってると・・・
りっちゃん&たくあんのキャラソン発見!
したんですが・・・

あずにゃんのがない・・・
どこ探してもなかった・・・

どうしてだろう?
と思いながら家に帰ってきましたとさ・・・

あずにゃん人気なのか?
それとも無かっただけだろうか?
あんまり気にしないこととしますww


ハルヒのコスして天国or地獄に逝きます 

これ見ない方がいいですよ・・・
地雷ですから・・・
それでもいいのならどうぞ・・・

more...

実は・・・

ただいま学校ですww
たいして書くことないんですが・・・
更新しようかな?
みたいなのりで更新しましたww
PCルームはクーラー効いてて涼しいですww

あれですね・・・

今日は学校だった・・・
ほとんどの人はそうだと思うけど・・・
あれですねww
暑いですねww
夏休みはクーラー付けてこもってたからよけいにですぅ・・・
こんなんだったら明日からどうなることか・・・
何で学校の教室にはクーラーと言う神が作った物がないのだろうか・・・

ただいま

りっちゃん高速回転
唯高速勉強中


今この2つ見ながら宿題中ww
けいおん!の曲も聴きながらですww
なんか俺も頑張らないとって思ってきますww
唯!どうか俺の宿題もやってくださいww
アイスとケーキでお願いしますww
プロフィール

  A☆

Author:  A☆
中3 受験生ですww

最近見てるアニメは
けいおん!(新作番外編期待!)
うみねこのなく頃に(何話までやるだろう)

秋になって新アニメに期待!

最近はまってるゲーム
モンハン3(オンラインPLAY中!)
見かけたらコメか声かけヨロですww
名前はAKIHIROです。
名前残しといてくれると検索かけますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弦を横切ると音が鳴りますww
FC2カウンター
リンク
同盟♪
-けいおん!キャラ同盟-
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
-けいおん!キャラ同盟-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
けいきゃら!
