

もうこんな季節か・・・

最近朝は寒いのに昼間は暑いですね・・・

風邪とかインフルとかかからないといいなぁ・・・


それより

テスト1週間前突入しちゃってるので

更新とかできなくなります・・・

まずネタ無いんで更新してなかったんですけどね・・・


日曜はネタができるといいのになぁ

見ましたか?

さっき4チャンネルの

ちちんぷいぷい

って言う番組で

ニコ動のことやってましたww

まさかテレビにまで載るとは・・・

恐るべしニコ動ww


内容は

生中継のことでしたww

ネットで生中継してる

事がすごいとか

どうとかで

見た人はわかると思いますがwww

10分ぐらいやっtましたね

今日はこれぐらいしか無いかな?

では



やばいですよね・・・

なんか台風とか来ちゃうみたいですね・・・

どうしよおかな?

なんか勢力強いとか言ってるし

直撃して水害にあったらやばい!

窓ガラスパリーンとか

ゲームがドーンってなったり

グッズとかいろいろグチャってなったり

いろいろやばいような気がする・・・

しかしいいことも・・・

学校が休みになるぅぅ

警報要チェックですww

まぁどっちみちやばいって事です・・・

今日は

正確には昨日だけど

体育祭がありました

あつかったお・・・

雨降る予定無かったらテントが張ってあったのに・・・

テント張って欲しかった

暑かった・・・

終わったことを悔やんでもしょうがないんだけど・・・

まあ俺は出る種目少なかったんでおk

クラス全員で走るリレーと

借り物競走と

綱引きと

玉入れと

後意味わからんやつですww


もうちょっと曇ってくれていれば

最高だったのに!

プロフィール

  A☆

Author:  A☆
中3 受験生ですww

最近見てるアニメは
けいおん!(新作番外編期待!)
うみねこのなく頃に(何話までやるだろう)

秋になって新アニメに期待!

最近はまってるゲーム
モンハン3(オンラインPLAY中!)
見かけたらコメか声かけヨロですww
名前はAKIHIROです。
名前残しといてくれると検索かけますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弦を横切ると音が鳴りますww
FC2カウンター
リンク
同盟♪
-けいおん!キャラ同盟-
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
-けいおん!キャラ同盟-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
けいきゃら!
