スポンサーサイト


0時半頃にテレビ付けてテレビ欄見てたら
BSの7チャンで化物語やってましたww
その後ハヤテやってました
初めて知った・・・
ハヤテは今見ながら宿題してます・・・
早く終わらせねば・・・

よし!がんばろ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に 動画

Dear you..... 彼女ができましt(ry 好き漫画*隠の王/Pandora Hearts/学園アリス/桜蘭高校ホスト部/ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/とらドラ!/けいおん! etc...... 音楽*May'n/石川智晶/水樹奈々/堀江由衣/茅原実里/シド etc...... その他*VOCALOID/ウサ

コメント

Secret

No title

ハヤテってそんな夜中にやってたんですねw

宿題がんばってください!w

No title

maskuさん
こんな夜中にやってたなんて俺も知らなかったですww
BSですけどね~ww

応援ありがとうございます!
宿題頑張ります!!!

No title

宿題は夏休みのはじめに終わらせて8月はやりたいことやる
エンドレスエイトな計画を立ててましたが昨日やっと終わりましたw

ガンバレ~p(^^)q

No title

れどてんさん
俺も最初計画立てたんですけど無理でした・・・
あとちょっとなんでガンバrます!!

No title

ループしない・・・だと。
今日からまた学校ですね。
また勉強生活が始まると思うと鬱だ・・・

No title

シュゼンさん
はい・・・
学校ですね・・・
勉強鬱です・・・
宿題鬱です・・・
何か学校で気張らしあるとうれしいんですがねww
プロフィール

  A☆

Author:  A☆
中3 受験生ですww

最近見てるアニメは
けいおん!(新作番外編期待!)
うみねこのなく頃に(何話までやるだろう)

秋になって新アニメに期待!

最近はまってるゲーム
モンハン3(オンラインPLAY中!)
見かけたらコメか声かけヨロですww
名前はAKIHIROです。
名前残しといてくれると検索かけますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弦を横切ると音が鳴りますww
FC2カウンター
リンク
同盟♪
-けいおん!キャラ同盟-
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
-けいおん!キャラ同盟-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
けいきゃら!
