スポンサーサイト


見ましたか?

さっき4チャンネルの

ちちんぷいぷい

って言う番組で

ニコ動のことやってましたww

まさかテレビにまで載るとは・・・

恐るべしニコ動ww


内容は

生中継のことでしたww

ネットで生中継してる

事がすごいとか

どうとかで

見た人はわかると思いますがwww

10分ぐらいやっtましたね

今日はこれぐらいしか無いかな?

では



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

すごいですねw
生放送って確かにすごいことですよね、自分もやってみたいと思ってますけど、プレミアムは無理です(´・ω・`)

No title

最近はURLにblog85って入ってる人がブロともに増えてきたんだけども・・・

どうしてもつなげないんですよねー。

メンテナンス中だとかなんとかでなかなかつながんなくて・・・

No title

ちょい前のTV番組にもでていましたよー。

もう、知らない人が若者の中では珍しいくらいではないでしょうか?w

No title

maskuさん

プレミアムは無理ですねww
お金かかるのはやらないですぅ

マヨ坊さん

アップデートする前は俺もそんなんばっかりでした・・・

fc2よエラー解消してください!

kusrushさん

ちょい前にも出てたんですかww

知らない人なんてほとんどいませんしねww

パソコン持ってる人の9割以上は多分ニコ動知ってますねwww

No title

たしか、その「ちちんぷいぷい」って番組で
けいおんのBGMが使われていたのを
聞いたことありますよ~

No title

tou_mako さん

よくいろいろなアニメのBGM使われてますよww

流れてくるたびにテレビの方向に反応しますww
プロフィール

  A☆

Author:  A☆
中3 受験生ですww

最近見てるアニメは
けいおん!(新作番外編期待!)
うみねこのなく頃に(何話までやるだろう)

秋になって新アニメに期待!

最近はまってるゲーム
モンハン3(オンラインPLAY中!)
見かけたらコメか声かけヨロですww
名前はAKIHIROです。
名前残しといてくれると検索かけますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弦を横切ると音が鳴りますww
FC2カウンター
リンク
同盟♪
-けいおん!キャラ同盟-
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
-けいおん!キャラ同盟-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
けいきゃら!
